« 飛び石出勤 | トップページ | 暴飲暴食街歩きの日 »

愚者のカードの連休

 さて、今日と明日が私の短いGW、どう過ごそうかと迷いっ放し。でも今日雨と聞いていたので映画だよね、と思っていたところ、なんと晴れてるではないか…雨が降るのは夜だって。そうなると悪い意味で選択肢が広がってしまう(爆)。行きたいところが北と南みたいな、方角が正反対のところばかりでもう迷う迷う…

 そうそう本日のタロット一枚引き、と引いたらなんと「愚者」のカード。当たってるわ(笑)

 そしてこういう場合、どう行動すべきなのか。あまり迷わないで決めたことを実行、と思っていたが解説本には「心のままに行動してみよう」みたいなことが書いてあって、そういう捉え方もあるかと。

 昼前に家を出て新宿に来て、腹ごしらえでそばを食べて、飲み物とおやつも買ってさあ映画、と映画館に行ったらなんと目指す映画は満席の表示。あちゃーw(゚o゚)wそうきたか。早速練りに練ったプランが崩れた(笑)

 しかし、おかげで次のプラン確定。実は見たい映画がもう1本あったのだが最近映画は1日1本と決めているのでどうしようか迷っていたのだ。これで夕方映画を見ることは決定。あとはどうするかだ。

 結局、新宿で最近行っていなかったところをウロウロして現状確認してから、新宿御苑へ。森林浴してすっかり癒された。これぞ私が求めていた休日(^_^)

 それから他の街へ移動して映画。新宿で割引券もゲットできたし、新しくできたカフェがリーズナブルで嬉しかったり、なんか調子出てきたよ♪そして映画…久しぶりの作品だったけどやっぱり最高!

 ハプニングあれど、いい方向へ導かれていると感じられた日だった。明日もこうだといいな♪

|

« 飛び石出勤 | トップページ | 暴飲暴食街歩きの日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63576172

この記事へのトラックバック一覧です: 愚者のカードの連休:

« 飛び石出勤 | トップページ | 暴飲暴食街歩きの日 »