« 鳥さん | トップページ | 6月ぜよ »

語らい

 昨日は同世代の友人2人と久々の会食だったが、全員の都合のいい日にちがなかなかなくて日程を決めることからもう大変!この年代になると、みんな忙しいのね。(私以外)

 私は今職場のことで大変なので、その話を聞いてもらおうと思っていたのだが、友人2人もそれぞれ修羅場を抱えていて、プチうつ状態になっている子もいて、自分の話ばっかりする感じではなかった。でもひと通りしゃべってきたけど(笑)

 やっぱり人と話すと自分の考えも整理されるし、予想外の意見を言ってもらってはっとしたり、大笑いして脳も心も元気になるし。若い頃はこうしていつも語らっていたのを思い出した。

 友人と話していて、正社員で働いていても、結婚していても、それなりに悩みがあるんだとわかった。

 女50代、いろいろあるけどやるしかないさp(^_^)q

|
|

« 鳥さん | トップページ | 6月ぜよ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63712271

この記事へのトラックバック一覧です: 語らい:

« 鳥さん | トップページ | 6月ぜよ »