« 今日の言葉 | トップページ | たぶん年に一度の浪費(苦笑) »

数字の夢

 今朝、数字の夢を見た。数字というよりは日付だけど、同じ数字が何度も何度も出てきた。これはナンバーズ買うしかない!

 夢に出てきた数字で買うと当たると良く言われるが、私はニアミスのみ。以前、夢で見た数字で買ってみたら数字4つのうち3つが当たっていたことがあった。すごいけど、全部当たらないとね(苦笑)その後も夢に出てきたら買おうと思っているが、まずめったに夢を見ない。あと起きたとき覚えていても、仕事中はすっかり忘れて思い出したときにはナンバーズの売り場が閉まってた後で買えなかったりとか、なんだかんだでご縁がない。

 そういえば、乳がん手術で入院してた時に、退院する日の朝に数字の夢を見た。もうこれは買うしかない状況だったけど、病院からタクシーで帰宅して、そこから宝くじ売り場のある街まで出るのはさすがに身体的に無理だった。ちょっと天を呪った(笑)

 今日は忘れないでちゃんと昼休みに買った。強気にストレートで(笑)

 少しの間、夢を見てもいいよね。


 

|

« 今日の言葉 | トップページ | たぶん年に一度の浪費(苦笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63683836

この記事へのトラックバック一覧です: 数字の夢:

« 今日の言葉 | トップページ | たぶん年に一度の浪費(苦笑) »