« 5月スタート | トップページ | 愚者のカードの連休 »

飛び石出勤

 今日3日ぶりの出勤だったけど、実家ミッション疲れのせいか夜なかなか寝付けず、朝も体調イマイチ…制服を忘れたまま家を出かかったり、調子出ねぇ~

 職場では月前半にある月次の大仕事の前に、自分の仕事を追い込みで片付ける。全部はできなかったけどかなり片付けた。これで安心して月次業務に取りかかれる。

 会社帰りはカフェでちょい飲みしてから、久々の映画。やっぱり映画はいいな♪

 とりあえず明日は雨らしいのでまた映画なんだけど、候補2本のうちどちらに行こうか迷い中。嬉しい悩みだな♪

 カフェと街歩きと映画で、少ない休みを有意義に♪

|
|

« 5月スタート | トップページ | 愚者のカードの連休 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63571444

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び石出勤:

« 5月スタート | トップページ | 愚者のカードの連休 »