最近のトラックバック

« リリーのすべて | トップページ | よく歩いた日 »

ちょい飲みで泥酔┐(´-`)┌

 一週間あっという間に終わり。天気はいいけど体は疲れてるし、色々迷った挙句途中下車してちょい飲み。家に残り野菜がまだまだあるので、シメのメシは家で食べることにして本当のちょい飲み。

 生ビールとピザを頼む。ピザは後で来るのでまずはビールをぐびっ、うまいねえ♪駅前カフェで一人しんみりする。そしてピザもうまい♪でもすきっ腹で飲んだので酔いが結構早く来た。ほろ酔い上機嫌で、夕暮れの中帰宅。

 しかしその後は思考回路停止…夢うつつの中夕飯を食べて(笑)、そのまま寝転んで夢うつつのままサッカーの試合を見る。途中本当に寝てしまった。

 そのまま寝落ちしたかったけど起き出して茶碗を洗ったり、段々現実に戻ってきた(苦笑)

 今週の疲れを自覚したので、これからゆっくり眠らせてもらいます(-.-)zZ

|
|

« リリーのすべて | トップページ | よく歩いた日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63726995

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい飲みで泥酔┐(´-`)┌:

« リリーのすべて | トップページ | よく歩いた日 »