« 北京残照2016 | トップページ | 疲れてるけど気持ち上向き »

6月終わり

 怒涛の6月終わり…ま、5月から怒涛だったけど(笑)職場で人の入れ替わりがあり、それに伴い新しい仕事(苦手分野の仕事)を教わり、そして職場が新体制で不安定ななか連休もらって旅行(爆)。帰ってきてからもバタバタ。でもなんでも経験することで、徐々にこなれてきた感じ。ひと仕事終えるたび自信がついてきた。これで来月頭の大仕事(なんだか大仕事が多い(笑))を乗り越えればもう大丈夫なはず(笑)

 旅行は時間短すぎ、カルチャーショック多すぎだったけどやっぱり旅は自分の中で確実に栄養になっていると思う。

 緊張のあまり朝は早く目が覚め目覚まし要らず、便秘気味だったのも治ってちょっと痩せたのも嬉しい。でも見た目・機能とも体の劣化は進む一方(苦笑)

 金銭的にジリ貧なところに来てコンタクト無くしたりと、金銭的にも厳しいので、来月はまず家計診断から(笑)

 去りゆく6月よありがとう。

|
|

« 北京残照2016 | トップページ | 疲れてるけど気持ち上向き »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63850923

この記事へのトラックバック一覧です: 6月終わり:

« 北京残照2016 | トップページ | 疲れてるけど気持ち上向き »