« あちゃ~w(゚o゚)wからの、もやもや | トップページ | 久々のルーティン »

IKEAでしんみり

 今日のタロット1枚引きは「太陽」やったーと思いつつ職場ではやはりそんなではなく…仕事帰り、どこかでリフレッシュしたいな。実は出勤前に家でカードを色々引いてみたらIKEAに「星」のカードが出たので乗り気ではないけど行ってみるかと…

 道中結構長いので、途中で気が滅入ってきたけど、段々緑の多い風景になってきたら職場での疲れた気持ちがちょっと癒されてきたのを感じた。

 めざすIKEAに着いて、レストランへ直行。あ、空いてて嬉しい♪IKEAって、冬の方が混んでるのか。意外な発見。

 でも空いてる時って、得てしてレストランのメニューが限られてたりするんだよね…サラダがバーじゃなく盛り切りになってたし、小皿料理の数も少ない。でもそんな中で、食べたかったものを割と的確に選択。グラスの生ビールも買ったけど、泡が消えにくい造りになっていて感心した。お盆を持ったまま結構ウロウロしてしまったのだが泡がしっかり残っていておいしくいただけた。量も適量。各種サービスも効いてちょっとお得に。数百円程度なんだろうけど、ちょっと嬉しい♪落ち込んだ気持ちもかなり回復した。

 帰り道にまたちょっとお得な買い物もできて、星のカードの効果を実感した。

 週末は実家ルーティン、そして週明けからはまた頑張れそう。

|
|

« あちゃ~w(゚o゚)wからの、もやもや | トップページ | 久々のルーティン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63759576

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAでしんみり:

« あちゃ~w(゚o゚)wからの、もやもや | トップページ | 久々のルーティン »