« 一人夏至祭り | トップページ | 週末の予定 »

あいつ今なにしてる?

 番組の存在は知っていたけど、若い頃にあまりいい思い出がない私はあまり見る気がしなくて…でも今日TVつけたら番組をやってて見始めたら止まらなくなり、なんだかんだで最後まで見てしまった(笑)

 子供の頃に才能があった人がさらに違った人生を歩いていたり、地味だった人が意外に活躍していたり、本当に人の人生って面白い。番組に登場した人は、自分の人生をしっかり全うしている人ばかりで思わず「みんな、ちゃんと大人の人生送っててえらいなあ」と感心。

 そして、昔の文集とか手紙とかメモとか、結構みんな保管してるのね。私が出した手紙とか、今どうなっているのか考えるとコワい(笑)

 とりあえず、同級生に有名人がいなくてよかったかも(笑)


 

 

|
|

« 一人夏至祭り | トップページ | 週末の予定 »

コメント

mac-obabaさん、またまたシンクロですね!私も同じところから見ました(笑)どの人も面白かったですが、最後の宮藤官九郎さんのパートは大笑いさせてもらいました。彼らの恋愛に賭ける情熱はすごいですね。私にはとてもあのパワーはありませんでした(苦笑)彼らと文通していた女の子も見てみたかったです(笑)

投稿: 遊民 | 2016/06/23 23:22

同感です! 私もテレビ付けたら丁度(浅香唯と金児君)をやっていて、眼が離せなくなり止まらなくなりテレビに釘漬け。遊牧民さんと違うのは、この番組の事、初めて知りました。来週も見てみましょう(笑)

投稿: mac-obaba | 2016/06/23 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63816365

この記事へのトラックバック一覧です: あいつ今なにしてる?:

« 一人夏至祭り | トップページ | 週末の予定 »