« 久々のルーティン | トップページ | すこしずつ上向き »

ルーティンちょっと失敗(苦笑)

 今回の実家ルーティンは、心配事が多かったせいかちょっとハズシ気味…前回好評で今回リクエストされたレタス炒めも、炒め加減を失敗してレタスが縮んでほとんどなくなってしまったし(おかげで量はたくさん食べられたけど)、翌日のチャーハンも味が濃すぎて失敗。製造者責任で私が残りを持ち帰って夕食に食べたけど、味濃いわ…塩分を摂りすぎると水分も摂ってしまって、結果として水太りするんだよね。でも父に食べさせなくてよかったわ。

 最近自分のアパートだと朝寝ができないのだが、実家だとしっかり熟睡できるし、久々にのんびりTVを見たりして、リフレッシュできた。

 世間では逆風だけど、頑張るよ~

|
|

« 久々のルーティン | トップページ | すこしずつ上向き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63769518

この記事へのトラックバック一覧です: ルーティンちょっと失敗(苦笑):

« 久々のルーティン | トップページ | すこしずつ上向き »