« あいつ今なにしてる? | トップページ | あっという間に週末 »

週末の予定

 明日は、月何回かある仕事のヤマ場(笑)なので、今日は追い込みでバタバタ。外の天気もわからず、帰るころは日が差して暑い!寄り道する気力もなく帰宅。

 週末はやりたいこともあるけど2週間ぶりに実家へも行かねばということで早めに予定を決めようと父に電話。土曜は自分の日、日曜日帰りを提案したら、意外にも「帰ってこなくていい」私の旅疲れを心配してくれたのと、日曜は地元の用事があるからだそうだ。そんなわけで、この週末は全部自由時間となった。

 仕事で心配事もあるし、実家でちょっと癒されたい気持ちもあったのだが、自由時間バンザイと思わなくてはね。

 まずは明日の仕事がんばろう。

|
|

« あいつ今なにしてる? | トップページ | あっという間に週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63820964

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定:

« あいつ今なにしてる? | トップページ | あっという間に週末 »