« すこしずつ上向き | トップページ | 今日もぐるぐる »

柔軟宮ぐるぐる

 今、TVでは都議会からの中継でかますびしい。占星学上では柔軟宮のグランドクロスができていて通称「柔軟宮ぐるぐる」。世間で槍玉にあげられている人も、柔軟宮の人ばかり。都知事もしかり。TVを見て「星の直撃を受けてて、大変だなあ」と思う。何より家族がかわいそう。確かに彼も悪いけど、別の方のほうが公費をいっぱい使っていたのにね。

 私も柔軟宮(乙女座)なので色々巻き込まれてぐるぐるしている。そういえば、うちの家族は双子座に乙女座で、みんな柔軟宮だ。ぐるぐる家族(爆)

 色々大変だけど、旅に出たら運気も変わるかなあ。

 
 

|
|

« すこしずつ上向き | トップページ | 今日もぐるぐる »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63778949

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟宮ぐるぐる:

« すこしずつ上向き | トップページ | 今日もぐるぐる »