« ちょい飲みで泥酔┐(´-`)┌ | トップページ | 仕事しながら新月の誓い »

よく歩いた日

 今日は普通の休日だったが、梅雨前に色々やろうということで、まずはしっかり睡眠♪(笑)でもほどほどのところで起きて、洗濯して掃除して、あとは冬物のパッキング。随分前に洗ってあったダウンやウールのセーターなどを圧縮袋に入れて圧縮。安物の袋なのでじきに膨らんできてしまうけど、とりあえずかなり体積を小さくできた。ハンガーラックもすっきりで嬉しい♪

 昼はカフェで食べておしゃべりして、夕方から出かける。目的は映画だけど、今日は途中下車して歩いて電車賃を浮かすのと運動ということで。最近やたら筋肉の衰えを感じるので。

 しかし、昼寝したら出発予定時間を過ぎてしまい、あせりながらウォーキング開始。間に合わなかったらどうしようと思ったが、映画は平日でも行けるし、間に合わなかったらそのまま帰ってくればいいやと腹をくくった。以前歩いた時は夜だったので暗闇で不安だったけど、今日は下りだし明るいし道も分かっているしで安心♪

 結局映画にも間に合い、長めの作品もしっかり見て、帰りは別のウォーキングコースで帰宅。買い物などのヤボ用もそつなくこなせて充実の休日だった。

 そして明日、新月を迎えます♪

|
|

« ちょい飲みで泥酔┐(´-`)┌ | トップページ | 仕事しながら新月の誓い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63731769

この記事へのトラックバック一覧です: よく歩いた日:

« ちょい飲みで泥酔┐(´-`)┌ | トップページ | 仕事しながら新月の誓い »