« よく歩いた日 | トップページ | 月曜から疲れ »

仕事しながら新月の誓い

 今日は双子座で新月の日だけど、残念ながら休日出勤。午前中、仕事しながら誓う内容を考える。その割に肝心の昼休み(新月直後)にはそのことはころっと忘れていたりとか(苦笑)

 午後、思い出して仕事しながら心の中で誓いを立てた。今回は4つ:
   ・海外旅行で開運する。
   ・今の仕事の難局を乗り越える。
   ・将来の本業に繋がるような副業と出会う
   ・久しぶりの友人に連絡をとる。

 難題も降りかかってくるけど軽くかわして自分の本業めざして突き進みたい。

 死守したお休みでちょっと海外へ行ってくる。帰ってくる頃満月。どうなっているか楽しみ。

|

« よく歩いた日 | トップページ | 月曜から疲れ »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63736316

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事しながら新月の誓い:

« よく歩いた日 | トップページ | 月曜から疲れ »