« あっという間に週末 | トップページ | 自分を解放する休日2 »

自分を解放する休日

 昨晩ちょっと夜更かしをしちゃった分、今朝は程よく寝坊。洗濯とか新聞の古紙回収は昨晩のうちやっちゃったしね♪

 結局午前中は掃除のみ。支度して近所の店でランチ。隣の席のお客さんとしゃべっているうちに時間大幅オーバー。本当はランチ後映画、そして占いの予定が早速映画はスキップ(笑)

 占いでは、全体的な流れと金運について。家計簿をつけて支出の問題点を洗い出すことと、副業したらとのアドバイス。家計簿…うすうす感じていたけど逃げていた部分。やってみるか。

 占いに行った街にはちょい飲みをやっている店がたくさんあって飲んで帰りたくなり、結局映画はやめてラーメン屋でちょい飲み。旅の続きみたいだ(笑)

 でもこうやって少しずつ自分を解放し充電していく休日。

|
|

« あっという間に週末 | トップページ | 自分を解放する休日2 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63829852

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を解放する休日:

« あっという間に週末 | トップページ | 自分を解放する休日2 »