« ただいま | トップページ | あいつ今なにしてる? »

一人夏至祭り

 旅の興奮さめやらぬまま、今日は仕事。バタバタしながらも充実。いい方向に向かっているかな。

 昨日は満月で今日は夏至。特別な日なのでそのまま帰るのはもったいなく、近所の店でちょい飲み。オープンカフェじゃないから外があまり見えないのが残念だけど、今日が今年の頂点、後は日が短くなっていくんだよな…としんみりする。

 グラスビールしか飲まなかったのに結構酔ってしまった。店を出たら、7時半なのに空がまだほのかに明るい。こういう夕暮れ時の微妙な空の色と空気感が大好きだ。

 そこからまたちょっと遠回りして、前のアパートの周りを回って帰ってきた。

 今はあまり収入がないけど、こういう風に個人経営の店で盛大に飲み食いして街の経済に貢献するので、天よ、どうか私にお金を(笑)

|
|

« ただいま | トップページ | あいつ今なにしてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63811993

この記事へのトラックバック一覧です: 一人夏至祭り:

« ただいま | トップページ | あいつ今なにしてる? »