最近のトラックバック

« ルーティンちょっと失敗(苦笑) | トップページ | 柔軟宮ぐるぐる »

すこしずつ上向き

 週明け、気持ちは重かったけど、今日は結構充実。仕事で不安に思っていた部分をとことん教えてもらうことができ、だいぶ気持ちが楽になった。

 それから、旅の支度も少しずつ始まった。直前まで職場のことでバタバタする予定なので、当日旅行に行くのを忘れるような気がして今から不安なのだが着替え持ってパスポート持ってお金を持って行けばなんとかなるはずだから(苦笑)

 今日は食べきれない食材をどんどん冷凍した。余った食材をどうしようかこれまた不安だったけど、とりあえず冷凍して、後で考えればいいのだと割り切った(ケチなので捨てるという選択肢は私にはない)

 少しずつ、少しずつ、目標に向かって動いているのを感じている。

|
|

« ルーティンちょっと失敗(苦笑) | トップページ | 柔軟宮ぐるぐる »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63774655

この記事へのトラックバック一覧です: すこしずつ上向き:

« ルーティンちょっと失敗(苦笑) | トップページ | 柔軟宮ぐるぐる »