最近のトラックバック

« 柔軟宮ぐるぐる | トップページ | 行ってきます »

今日もぐるぐる

 今日は休み前の仕事のヤマ場!ドキドキしながら迎えたが、実はその時点で既に準備がちゃんとできていなかったのに気付いていなかった。あれがない、これがないと1日ぐるぐる、バタバタ。その間に都知事が辞職していた。職場に配達された夕刊でそれを知った。柔軟宮ぐるぐるの被害者だなあと思った。

 忙しいといっても定時で退社し、細々した買い物もこなして旅気分上昇…と思ったところで、またまた大失敗したかもと思い出し、青ざめる。でも仕方ない。明日職場で確かめる。

 旅の準備としては、冷蔵庫内の生ものを片付けるのと、持って行くリュックの修繕。新しいのを買うつもりだったが適切なのが見つけられず、また不慣れなものを持っていくのも不安だしということで20年来使っているリュックで行くことにした。ほつれがひどかった上部のポケット、どうせ使ってないからとほったらかしだったけどいちおう縫ってみた。縫うこと20分で少しはまともな見た目になった。あまりほつれないうちにもっと早く縫っておけばよかった。

 今日は疲れすぎ。どうせ早く目が覚めるのだから早く寝よう。

|
|

« 柔軟宮ぐるぐる | トップページ | 行ってきます »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63783997

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もぐるぐる:

« 柔軟宮ぐるぐる | トップページ | 行ってきます »