最近のトラックバック

« 週末の予定 | トップページ | 自分を解放する休日 »

あっという間に週末

 今日は予想通り、仕事でバタバタしてたら終わってしまった。残業で映画に行けなかったのが残念だったけど心配な仕事もなんとか形になってよかった。

 あっという間に週末が来た感じだけど、先週の今頃は海外に居たんだよね。短い滞在だったけど、自分の中で確実に実になっていると思う。やっぱり私には旅が必要。

 某占いサイトで「びっくりするようなことが起こる日」とあったがイギリスのEU離脱かな。職場に配達されてきた夕刊を広げて思わず「あっ」と言ってしまった。TVもそればっかりで面白くないし、映画に行けなくて時間ができたので、Youtubeで昔の曲の旅。

 またまた仕事のやり残しを思い出してしまったけど(笑)、今週は旅の余韻に浸ろう。

 

|
|

« 週末の予定 | トップページ | 自分を解放する休日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63825211

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に週末:

« 週末の予定 | トップページ | 自分を解放する休日 »