最近のトラックバック

« 6月終わり | トップページ | 土曜の午前中 »

疲れてるけど気持ち上向き

 今週もがんばって、また週末が来た(終末じゃないよ(笑))。コンタクトをなくしてまた出費(まだお金払ってないけど)なうえ、レンズが取り寄せとのことで4日くらいメガネ生活確定と思ったら今日コンタクト屋から留守電で「入荷は7/12になります」だって!昔はその場で持って帰れたのに前回購入時も取り寄せと言われて後日取りに行った。しかしほぼ半月かかるなんて…他メーカーのレンズにするならまた処方箋を出し直してもらわないといけないそうだ。元々医者に言われるまま使っていたメーカーだけど、マイナーで保存液が入手しづらくて面倒だったのだ。これを機に他メーカーに乗換えた方がいいかもしれない。

 しかしメガネ生活は楽だよね。朝も3分くらい時間の余裕があるし、夜はそのまま映画に行けるし。そういえば旅行後、久々に映画にも行った。仕事中バタバタしてるけど、段々余裕が出てきたということ。

 明日は久々の実家行き。実家で晩酌するのが楽しみ♪


 

|
|

« 6月終わり | トップページ | 土曜の午前中 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63855997

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるけど気持ち上向き:

« 6月終わり | トップページ | 土曜の午前中 »