« 出発 | トップページ | もうすぐ満月だけど »

切り替えて、来週へ

 実家ルーティンから帰宅。しかし今回は新盆の打合せというミッションが!核家族だし、先祖代々住んでる土地でもないので地元のしきたりとかもわからず手探り状態。とりあえず、線香を上げに来る人対応に盆棚らしきものと、お礼の品は用意することになった。盆棚代わりのテーブルには、私がアパートから持ってきた家具調こたつを利用。盆棚に並べるもののシミュレーションをして、提灯の試運転(笑)もして、当日調達するものの打合せをしてこれでなんとかなるだろう。

 そして山のような野菜を持たされて帰宅したけど、家にも残り物の野菜がたくさんあって調理は明日以降ということになった。

 一旦気持ちを切り替えて明日からまた仕事頑張って、来週また実家ルーティン!気力は充実、あとは体に気をつけていこうっと。


 

|
|

« 出発 | トップページ | もうすぐ満月だけど »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63934133

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えて、来週へ:

« 出発 | トップページ | もうすぐ満月だけど »