« 切り替えて、来週へ | トップページ | 山河ノスタルジア »

もうすぐ満月だけど

 明日朝に満月だけど、今回は「本業につながるような副業との出会い」という願いはかなわず…目標に向かって行動して来なかったのだから仕方ない。しいて言えば知り合いに「何か副業ないかな…」とメールしたくらいだし。昔やったクラウドソーシングを再開するつもりだったけど、結局一度もサイトに行かなかった(爆)新聞とってるけど求人チラシも見なかったし。

 言い訳ばかりになるけど不動産屋で激安アパートを見つけ、「副業より引越し」に一瞬傾いてしまったというのもある。

 しかし、クラウドソーシングを1年続けてためた1万円ちょっとでもいざという時すごくありがたかったし、やっぱり稼ぐことも大事。

 次の満月に向けてまた出直します。

|
|

« 切り替えて、来週へ | トップページ | 山河ノスタルジア »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63939112

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ満月だけど:

« 切り替えて、来週へ | トップページ | 山河ノスタルジア »