« 久々のブローブラシ | トップページ | さとにきたらええやん »

達成感の週末

 今日も大事な書類の提出期限があったのだが、定時内に全部整えて発送できた!新メンバーになって1か月、これで全業務をひと通り回してなんとかできることがわかった。自分も今まで人任せだったところが明確になり自信になってよかった~

 それで会社帰りは久々の映画。あまり見る気のない作品をつい選んでしまったけどこれはこれで面白かった。やっぱり映画はいいな。

 これからは仕事に囚われないでやっていけるからたまっていた映画評もバンバン書いていくぞ!

 そして副業も、ね(^_^)

|
|

« 久々のブローブラシ | トップページ | さとにきたらええやん »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63888260

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感の週末:

« 久々のブローブラシ | トップページ | さとにきたらええやん »