最近のトラックバック

« 通販は苦手 | トップページ | 脱力の土曜 »

怒涛の週終わり

 ブログには書かなかったけど、昨日は職場でトラブル噴出の日だった!主には、昨日の支払の件だけどその他にもずっと前の注文が入ってないとか、いろんなタイミングで過去にやってたミスがトラブルとなって一気に発覚した感じ。電話が鳴るたびヒヤヒヤ。そして会社帰りは買い物と、宅急便受取。日中はともかく1日の終わりにはなんとか落ち着いたと安堵していた。

 しかし今朝もボケボケでやり忘れていたことが!まず、朝出るときにエアコンを切ってくるのを忘れた。戻りたい衝動にかられたけど、エコ運転の28度設定だからまあいいだろう、と自分を納得させる。しかしさらに、それどころではないことを忘れていた!それは父の航空券の購入。購入期限が昨日で、父も迷っていたが「買っといてくれ」と言われ「わかったよ~」なんて昨晩電話で話したそばからすぱーんと忘れていたのだ。職場に着き、あいさつもそこそこに会社のパソコンで航空会社のサイトへ。1席残ってた!即予約を入れる。助かった…

 職場も昨日の余波はあったけど落ち着きを取り戻した。でも疲れたな~退勤後は、久々の寄り道。気になっていたカフェでビールとサンドイッチ。個人の店だから高くて1,500円くらい。しばらくこんな散財はしないと思う。途中通りかかったチェーン展開の激安店をうらめしく見ながら帰った。

 はしご酒したかったけど結局家でひとり2次会。やっぱ家飲みが安くていいね。あ、ちなみに切り忘れたと思ってたエアコンはちゃんと切ってあった。戻らなくてよかったよ。

 明日はしっかりリフレッシュしよう。

|
|

« 通販は苦手 | トップページ | 脱力の土曜 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63984719

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の週終わり:

« 通販は苦手 | トップページ | 脱力の土曜 »