« やっとこの日 | トップページ | 出発 »

グダグダの連休スタート

 3連休初日、今日は自分の日だったけど、なんだかグダグダで…映画に行こうとしたけどその前に昼寝したらなんだか体調が悪くなってしまい、それでも一旦家を出たのだが駅で定期券を忘れてきたことに気づいて戻り、そしたら部屋のエアコンがつけっ放しだった。何かメッセージ性を感じて、結局映画はやめて少し家で休んで、近くの街のバーゲンへ。こんなに人がいるのか(@_@)その街では何も買わなかったけど、結局途中駅の店でブラウス買ってしまった。

 折角の休日だから外で飲んで帰ろう、そういえば王将のサービス券あったよね、と財布を探すけど見つからない。レシートと一緒に捨てちゃったか、と王将はやめてデパ地下へ行ってみるけどいまいち買いたいものはなく結局最寄り駅のスーパーで安い惣菜を買って家でビールとなった。

 なんか、ケチ臭い休日だったけど仕方ない。後で財布を見てみたらサービス券はちゃんと入っていた。なんであの時見つけられなかったんだろう。

 明日・あさっては実家ルーティン。メニューはまだ決まってないけどなんとかしよう。なるべくみんなに喜んでもらえるように。

|
|

« やっとこの日 | トップページ | 出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63925119

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダの連休スタート:

« やっとこの日 | トップページ | 出発 »