最近のトラックバック

« 週末雑感 | トップページ | 不穏な安息日 »

まだまだ慌ただしい

 今日も公私ともバタバタ。仕事は余裕でなんとかなるさ、と思っていたら時間内に終わらず残業。これを機に、残業しやすい環境にしていこう!なんてね(笑)

 会社帰りは父に頼まれていたものを探してウロウロ、帰ってから作り置きを並べて夕食。でもまだまだ調理されてない野菜が!おかげで最近毎日お弁当を持っていってるし。だから余計バタバタするのか。

 夕食後父に電話。母の一周忌に来る叔母の電車の時間を調べたのと、父の帰省のための航空券手配状況と、頼まれものを探しに行った経過を報告。電話を切ってから航空券仮予約や調べもの。そして買い忘れていたものをネットでポチ。

 明日はマッサージで体をほぐしてもらう予定なのでそれまでがんばろっと(笑)

|
|

« 週末雑感 | トップページ | 不穏な安息日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63966992

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ慌ただしい:

« 週末雑感 | トップページ | 不穏な安息日 »