最近のトラックバック

« 土曜の午前中 | トップページ | 副業が欲しい~!!新月の誓い »

もの想う日曜の夜

 実家ルーティンより帰還。今日はほぼ留守番だったので、洗濯して掃除して、途中で保険やさんの来訪もあり。午後からは父の帰宅を待ちながらTV…のはずが、気が付くと寝落ちしていた。普段は見ない日曜午後の番組も、たまにじっくり見ると興味深い。

 帰りは、今が旬のきゅうりを山のように持たされて帰宅。今週忙しいけど、調理してる時間あるかな。

 帰ってきたらこっちは暑い!本当に梅雨なんだろうか。家でも汗だく。夕食後、疲れがどっと出た。実家でしっかり休んできたはずなのにね。

 TVではダッカの事件の特集。自分も少し前に海外に行ってたので、他人事ではない。自分のときも、ちょっと前に空港でエンジントラブルとか荷物が爆発とかあったのでびびりながらの出発だった。結局何もなかったけど、間一髪だったのかもしれない。事件に遭った人と遭わなかった人との差って何だろうと考える。

 自分が生きている意味を考えながら眠りにつくか。明日からまた仕事の追い込み。

 

|
|

« 土曜の午前中 | トップページ | 副業が欲しい~!!新月の誓い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63865498

この記事へのトラックバック一覧です: もの想う日曜の夜:

« 土曜の午前中 | トップページ | 副業が欲しい~!!新月の誓い »