« 脱力の土曜 | トップページ | 父の心配 »

引き続き脱力気味

 今日は母の一周忌に備えて当日着る衣類を先に持ち込み。あとは軽く当日の打合せしたり、父に頼まれて買ってきたものを渡したり、トイレ掃除したりブリタのカートリッジ替えたり。でもなんとなく疲れ気味。途中でまた昼寝してしまったけど、寝すぎると疲れるので5分くらいでやめておく。

 折角空にしたかばんに、また野菜をいっぱい詰めて出発。私の提案で、法要の後食事する予定の店に行って席と料理の予約。いちおう予約しておいてよかったと思う。

 帰りがけ、やり忘れたこと、もらってくるのを忘れたものを思い出す。忘れ物も多かったけどまたすぐ帰るからいいと思う。

 明日から夏休み前まで、公私とも休みなく突っ走る日々。気合だ~p(`o')q

|
|

« 脱力の土曜 | トップページ | 父の心配 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63994645

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き脱力気味:

« 脱力の土曜 | トップページ | 父の心配 »