« もの想う日曜の夜 | トップページ | 新月だから? »

副業が欲しい~!!新月の誓い

 今日は新月!前回の新月で願ったことはほぼかなったけど、1つだけできなかったことがある。それは「将来につながるような副業と出会う!」

 今の職場は雇用は安定してるけど低賃金、そのうえ残業できないのに仕事が増えていいことなしだったけど、色々仕事を覚えて自信を持ってこなせるようになり、段々この状況にも慣れてきた。この調子なら副業しても大丈夫かなと。そして将来の本業につなげたい。副収入が癒しにもなると占い師さんにも言われたし。

 とにかく強く強く、副業(いきなり本業でもいいのだが)をゲットするぞと新月に誓います!

|
|

« もの想う日曜の夜 | トップページ | 新月だから? »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63870165

この記事へのトラックバック一覧です: 副業が欲しい~!!新月の誓い:

« もの想う日曜の夜 | トップページ | 新月だから? »