« 頭も夏バテ | トップページ | やれやれ »

すごいタイミング

 今朝、昔の旅先で泊まった宿のことが突然思い出されたのでなんとなくネット検索してみた。あれ、HPがあるじゃん…と行ってみると「2016年8月23日を持って閉店しました」とのメッセージが。23日って昨日じゃん。閉店直後にアクセスしてしまった私って一体…あまりにすごいタイミング。せめて1日早く思い出せばよかった(苦笑)

 ここの宿は楽しい思い出もあったのだが、若い友人にこの宿を紹介したのが逆効果となり結果として行きづらくなり、足が遠のいてしまった形。今はこの街に行っても泊まることはない宿。しかし代わりになる定宿もなかなか見つからず結果としてこの街自体にあまり行けなくなってきた。

 もう旅行旅行という年代ではないってことなんだろうけど、ひとつの時代の終わりをまた改めて感じさせられる。ちょっと寂しいけど、新たな宿を探して再出発だね。

|
|

« 頭も夏バテ | トップページ | やれやれ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64106411

この記事へのトラックバック一覧です: すごいタイミング:

« 頭も夏バテ | トップページ | やれやれ »