« 台風をしのぐ日 | トップページ | すごいタイミング »

頭も夏バテ

 日曜日、予約した本を取りに図書館へ行ったら受取指定が他の館になってますと言われた。あちゃ~w(゚o゚)w通勤途中の駅だけど微妙に来づらい場所ながら折角来たのに~もちろん、わざわざ他館に指定した自覚はなし。でも実は以前も同じミスをやったことがある(爆)

 それから今日は新宿でマッサージだったのだが、朝昨日もらった処方箋とお薬手帳を持って出るのを忘れた!今の薬は新宿の某家電量販店の中に入っている薬局で処方してもらっている。家の近所の薬局をかかりつけにしていたが、指定した薬が取り寄せになることが多いし、閉店時間が早いし、カードも使えないので便利さに負けて量販店内の薬局を使うようになってしまったのだ。行くたび違う薬剤師さんが出て来てかかりつけ感がないのが残念だけど仕方ない。しかし、新宿もそんなに来ないから、わざわざ薬のためだけに来るのもなあ~

 映画のイベントの企画の話し合いでも、最近見た映画のタイトルが出てこなく話合いにならなかったりとか(爆)、その他にアンケートに答えたりとかのミッション(回答用紙に記入あり)とかもあるのだけど頭を使う私用は全て気が乗らない状態。頭を冷やしながら少しずつ片付けていこう。

|
|

« 台風をしのぐ日 | トップページ | すごいタイミング »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64102076

この記事へのトラックバック一覧です: 頭も夏バテ:

« 台風をしのぐ日 | トップページ | すごいタイミング »