« 休み明け | トップページ | まだまだお疲れ »

デトックスしきれてないけど

 昨日はあれから寝てしまって朝までぐっすり。でもまだなんか疲れが取れてない…そして、おなかが下り気味。仕事中も一度トイレに駆け込んでしまった。今日は来客の予定もあったけど、この一度で済んでよかった。日中、外は大雨だったらしいけど自分が帰る頃には止んでいた。

 いつもは空腹で帰宅して、とりあえず食べてしまうが今日は食欲があまりないのをいいことにちゃんと料理。懸案だったなす、作りたい料理をやっと思いついた。それは、トマトと豚肉となすの黒酢しょうゆ炒め。なすを全部使いきって満足♪でも冷蔵庫にはその前に作ったなす入りミートソースがまだあったりする(笑)

 洗濯もしたし、今日はまあいい日だったと思う。それから、昨日の足の痛み、職場でもらったマッサージジェルを塗って寝たらひと晩で治った。最近のマッサージジェルは侮れない。

 今日も早寝。寝てる間にお腹の具合が回復してますように。

|
|

« 休み明け | トップページ | まだまだお疲れ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64078810

この記事へのトラックバック一覧です: デトックスしきれてないけど:

« 休み明け | トップページ | まだまだお疲れ »