最近のトラックバック

« 台風でシメ | トップページ | デトックスしきれてないけど »

休み明け

 雨という予報に反してカンカン照りの朝。連休明けだったが、休み中洗濯した制服も忘れず持っていつも通りに出勤。しかし、休み明けにいきなり講習会、準備がちゃんとできず突入したので裏でバタバタ…自分の仕事はほとんどできず。田舎のおみやげも配り忘れるほど(笑)

 会社帰りに見たい映画があったけど、上映時間長めだし場所が遠かったり上映時間が遅かったりで明日がつらいと思ってやめてまっすぐ帰宅。家には調理せねばならないなすとピーマンがあって、何のメニューがいいか考えながら買い物するが、結局思い浮かばず帰宅。そしてすぐ食べられるもので夕食。

 折角早く帰ったのだから色々やらねばと思うけど、どうも気がのらず…映画レビューを書くのと、なすの調理、どちらも手がつけられなかった。

 オリンピックは、ライブ応援すると大体調子が良くないから見ないことにして、睡眠をちゃんと取ろう。足の筋が痛いのが治りますように。

|
|

« 台風でシメ | トップページ | デトックスしきれてないけど »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64074156

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« 台風でシメ | トップページ | デトックスしきれてないけど »