« ちょっと息抜き | トップページ | 始まった »

祭り前気分

 今日もなんだかんだで仕事は進み、残業なしで思っていたよりはかどった。そして明日は休日出勤、会社帰りに実家へ直行するので支度も今日しなければいけない。旅気分+祭り気分。家を空けるから洗い物とかごみ捨てもしないと。そして月曜から水曜までまた仕事の追い込み。月曜日のクリニックの予約も変更したし、その他いろいろ雑事をこなす。

 オリンピックももう始まるし、世間的にも個人的にもお祭り前のようなドキドキしながらもわさわさ落ち着かない気分。しっかり睡眠をとって、できれば明日朝は早起きで。すべてうまく行きますように。

|
|

« ちょっと息抜き | トップページ | 始まった »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64017584

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り前気分:

« ちょっと息抜き | トップページ | 始まった »