最近のトラックバック

« 五黄の月だってばよ | トップページ | 夏休み始まる »

アツがナツい

 今日も一日ビル内にいたので外の様子はわからなかったが、退勤後外へ出た瞬間、夕方と思えぬもわっとした空気に「これはヤバい!」ホトフラもあって耳の後ろとうなじに汗が流れ出る。帰宅後ニュースを見たら40℃近い地域もあったみたいで…TVで「室内にいても、水分はこまめにとってください」って警告する世界って一体…非常事態やねん。

 オリンピックでは、金メダルが出るとやっぱり嬉しい♪同じニュースを、チャンネルを変えて何度も見てしまう。夜の番組は、結果がわかっているやつが安心でいい(笑)TVを見ていたらシャワーを浴びるのが遅くなってしまった。

 仕事の方は順調で安心して夏休みを迎えられそうだけど、めがねをケースごとなくすというアクシデントが。コンタクトの予備として持ち歩いていて普段はバッグから出すことはない。何かの拍子にバッグから転げ出てしまったとしか考えられない。職場にあればいいのだけど。

 なんだかんだで、あと1日で夏休みか。

|
|

« 五黄の月だってばよ | トップページ | 夏休み始まる »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64036522

この記事へのトラックバック一覧です: アツがナツい:

« 五黄の月だってばよ | トップページ | 夏休み始まる »