最近のトラックバック

« おかんメール | トップページ | 台風前の実家ルーティン »

ぐしゃぐしゃ愚者の日(笑)

 毎日のルーティン、タロット一枚引きで今日出たのは「愚者」あちゃーw(゚o゚)wそしてある程度そんな展開というか、そういう日に自分でしてしまった日というか(笑)

 午後2時台の映画に行くはずが延々ゲームをやってしまったり(結果は上々(笑))、ランチに行った店でカレーしか頼んでないのに料理が出てくるのに時間がかかり、そのうえ食後のコーヒーを聞かれついうっかり「お願いします」と言ってしまったのが運の尽き。結局その回には間に合わなかった。そのほかに、途中駅で降りて歩いて電車賃を節約するとか、金券ショップに行って映画の割引券を買うことも予定していたのだ。あの時間内にどうやっても収まるわけない。アホか私。

 でも、めざす時間には間に合わないから次の回を見ることにして、途中下車決行…のつもりがひと駅乗り過ごした。ここで降りると安くならないのでわざわざひと駅戻って歩きなおし、傘さしてね(爆)そして変な方向へ出て遠回りになったり、折角の金券ショップで割引券が買えなかったりと、散々。次の回にもぎりぎり駆け込み…と思っていたら時間を間違えていて早く着きすぎ(笑)映画の2本立ては充分堪能したけど、家に帰ったら少しめまいが…張り切りすぎた。

 家では疲れをとるべく、アンデスの塩を入れたお風呂に。黒い塩の塊、溶けてきたらすごい硫黄臭がしてお湯も黒くなった。すっかり箱根の黒卵になった気分(笑)

 ぐしゃぐしゃしてバカバカしかったけど楽しかった。たまにはこんな日もいいね。

|
|

« おかんメール | トップページ | 台風前の実家ルーティン »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64119805

この記事へのトラックバック一覧です: ぐしゃぐしゃ愚者の日(笑):

« おかんメール | トップページ | 台風前の実家ルーティン »