最近のトラックバック

« アツがナツい | トップページ | 山に行かない山の日 »

夏休み始まる

 余裕だったはずの仕事、休み明けの講習会の情報がぎりぎりまで確定しなくて準備ができず、また変なトラブルも発生し、結局全部準備しきれず休みに突入。休み明け、領収書を20枚も手書きしなければならない。毎度毎度もやもやする苦手な仕事だ。

 でも退勤後はさっと切り替えて映画。映画前の食事では、いつもは頼まないビールを。そして映画館に行ったら、イヤな予感が的中しめざす作品は満席。でも今回は次のチョイスがあったから普通にそれを見て帰った。頭を使わない作品でかえってよかったかも。

 昼間のオリンピックはいいニュースばかりだったけど、夜はちょっといまいちかな…

 明日はどうしようかな、予定では家にいて洗濯と普段できない場所の掃除、夜は映画の予定だけど本も読みたいしオリンピックも高校野球も見たいし。とにかく自分らしい休みにしよう。

|
|

« アツがナツい | トップページ | 山に行かない山の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64040892

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み始まる:

« アツがナツい | トップページ | 山に行かない山の日 »