« いよいよこの日 | トップページ | 足元を固める »

3連休スタート

 いつの間にか連休スタート。連休は寝坊で始まった。早速生ゴミ出しに失敗(笑)でもその後はいつもの休み通り。新しく買ったコーヒーの袋を開けてコーヒー入れて、トースト焼いてきゅうり切ってハムのせて。

 やりたいこと・やるべきことリストを作ってタロットで選択しながら今日の予定決定。昼は家で暑さをしのぎ、夕方からお出かけ。行先はIKEA(笑)

 いつもは会社帰りに行くから慌ただしいけど、今日は2時間くらい前に着いたから商品もじっくり見られたし、休日だけどレストランも思っていたより空いていてのんびりできた。一人バースデーメニュー♪バースデークーポン使って買い物してきた。結局IKEAの戦術にまんまとはまっているだけなのだが(苦笑)

 しかし…外が秋の気配になってきたのに自分がホットフラッシュ真っ盛りってのがなあ…この連休は、夏の疲れを癒す連休にしたいと思う。

|
|

« いよいよこの日 | トップページ | 足元を固める »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64217999

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休スタート:

« いよいよこの日 | トップページ | 足元を固める »