« 8月終わり | トップページ | ノンアルビールでほろ酔い(笑) »

9月は胸騒ぎの新月でスタート

 9月になった。9月は私の誕生月。そして今日は乙女座で新月だって。何だか今回は大変な新月になりそうだなと思ったら…

 会社帰りに映画に行ったら、なんとめざす回が完売(゚0゚)次のレイトショーまで待つ根性はなく、他の映画館も回ったけどぜひ見たいものもなく、これはサッカーの試合を見ろという天の声かなと思って、電車で大汗かきながら帰宅。しかし…試合負けたし(爆)イヤな予感がしたから映画を選択したのに、悪い運命に導かれてしまったような気がした。

 その他、職場に新しい人が来たり、久しぶりの友人から立て続けにメールが来たり、何か動き始めた感じもひしひし。そしてお誕生月サービスのメールやDMが、お祭り気分を盛り上げてくれる(笑)年に一度、自分が主役になれる月。

 乙女座幸運の一年はもうすぐ終わるけど、まだ余波はあると思うから最後の大波にのっていきたい。とにかく生活水準の向上!

|
|

« 8月終わり | トップページ | ノンアルビールでほろ酔い(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64142403

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は胸騒ぎの新月でスタート:

« 8月終わり | トップページ | ノンアルビールでほろ酔い(笑) »