« NHKスペシャル 健康格差 | トップページ | 水星逆行明日終わり »

スイッチが入る予兆

 お世話になってる占い師さんのブログに、「今年の8月後半から9月頭にかけて起こったことをメモしておくといい」と書いてあった。来年1月から3月頃起こることの予兆になってるらしい。それで、ブログを読み返しながら色々思い出してみた。一番大きかったのは、先輩の退職を乗り越えて普通に仕事ができるようになったこと。しかしこれはもう夏前に達成してたしなあ…その他のことを列挙してみると

・乳がん後の血液検査の結果がイマイチで、3か月後に再検査となった。
・香港のなじみの宿廃業
・職場に新しい人が来た(これからの上司候補)
・普通預金が過去最低額になり緊縮生活を強いられたが、給料日までなんとか乗り切った
・コブサラダにはまる
・アンケートサイトで内職を始める
・やめてった先輩からの解放感がすごい。普通にしてるつもりで実は相当ストレスだったとわかった。
・昨日行ったシンポジウムが素晴らしく、これからこの方面で活動していくかもと思った。

 こんなとこかな。派遣卒業に向けてスイッチが入るかもしれない。自分がこれからどう進んでいくか楽しみ(^_^)

|
|

« NHKスペシャル 健康格差 | トップページ | 水星逆行明日終わり »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64233296

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチが入る予兆:

« NHKスペシャル 健康格差 | トップページ | 水星逆行明日終わり »