最近のトラックバック

« 3連休スタート | トップページ | NHKスペシャル 健康格差 »

足元を固める

 今日は朝ゆっくり起きて、午前中はのんびりして、近所にランチを食べに行って、ここまではルーティン。この後近場のデパートへ買出し。10%オフセールを利用して買ったのは化粧水、ファンデーション、下着(笑)定番のものを割引価格でゲットして満足。なにしろ先週までは緊縮財政モードで全然買い物できなかったから、これでストレス解消。

 誕生祝いにケーキでもと思ったけどどれも高いからやめて、地元へ戻ってきてから地元のケーキやでショートケーキを1個だけ買う。クリームがあっさり、スポンジふんわりで手作りで質が高くて満足♪やっぱ大量生産のもの買わなくて良かった。

 今まで新月のたび「副業副業副業」と誓っていたのに全然達成できなかったけど、このたびの満月でちょっと兆しが見えてきた。それはネットでのアンケート回答。ポイントたまるし、うまくいくと謝礼の出る対面調査のお誘いもある。勇気を出していくつか応募してみた。今までは実家に行くから休日の予定は入れないようにしていたけどこれからは自分の収入を優先させてもらうのだ。副業とはいえず小遣い稼ぎだけど、たぶんこれでまた新しい街に行けたりと世界が広がると思う。なにより収入は嬉しいよね。まだ獲らぬ狸の皮算用だけど(笑)

 明日は映画に行く予定だったけど、目当ての作品はすでに満席とわかり(爆)予定立て直し。どうしようかな…遠くには行けないけどなるべく旅っぽい経験をしたい。


 

|
|

« 3連休スタート | トップページ | NHKスペシャル 健康格差 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64222781

この記事へのトラックバック一覧です: 足元を固める:

« 3連休スタート | トップページ | NHKスペシャル 健康格差 »