« 癌に隠れない | トップページ | 誕生月の意気込み »

芸術っていいね

 今日は実家からダッシュで帰宅して、近所の店のミニコンサートに参加。定期的に行われているけど休日出勤とか帰省とぶつかることが多く、しばらく行けていなかった。でも久しぶりだからやっぱり行きたいと、実家を早めに出てきた。

 小さな空間で生演奏、しかも楽器に近い場所でとても贅沢な時間を過ごすことができた。良質の音楽を全身に浴びて、心身ともに満たされた。やっぱり芸術っていいな。自分で何もできないのが残念だけど。

 そして帰り道、家の近所にかわいいアンティークショップが開店しているのを発見!奇跡!一時期集めていた自分のコレクションは手放してしまったのでよほどのことがない限り買わないと思うけど時々のぞかせてもらおう。

 素敵な出会いにルンルン(死語)の日(笑)

|
|

« 癌に隠れない | トップページ | 誕生月の意気込み »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64158244

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術っていいね:

« 癌に隠れない | トップページ | 誕生月の意気込み »