« 誕生月力み過ぎ(苦笑) | トップページ | 愚者の週末終わり »

愚者の週末(笑)

 昨日は忘れ物で大ハズシの日だったが、今日もタロット一枚引きをしたら「愚者」あちゃーw(゚o゚)wこういう日ってやることなすこと裏目に出るんだよね。結局そんな感じだった。お金がないのにさらにとんちんかんな使い方になっちゃったり、いらんことしたり肝心なことしなかったりと時間の無駄遣い。

 でも家で自分で夕食作って食べたらちょっと落ち着いた。イベントの企画もあるのに明日実家に行くことにしてしまい、ちょっと後悔。

 誕生月空回りしてるなあ。そして今日はなぜか「下水道の日」だそうだ。何それ(笑)

|
|

« 誕生月力み過ぎ(苦笑) | トップページ | 愚者の週末終わり »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64186055

この記事へのトラックバック一覧です: 愚者の週末(笑):

« 誕生月力み過ぎ(苦笑) | トップページ | 愚者の週末終わり »