最近のトラックバック

« 9月は胸騒ぎの新月でスタート | トップページ | 癌に隠れない »

ノンアルビールでほろ酔い(笑)

 最近、なんだかんだで行動がパターン化しているので今日は違う方向から帰ってみよう…と、建物の反対側から外へ出て、いつもは行かない方向へ。12年前に通勤していた駅へ。小さな商店街があったけど、ケータイショップが入っていたり、少しずつ様変わり。もう少し歩きたくて次の駅へ。裏道をあてどもなく歩くのって久しぶり。次の駅には巨大商店街があって安いお店もたくさんあるのだけど、どこにしようか迷って決められず、また次の駅へ(笑)でも次の駅には落ち着いて入れる店がないのよね…そして案の定入りたい店がない。そうこうしているうちサイゼリヤ発見!最近サイゼばっかりだけど、まあいいや。

 今日はノンアルビールを頼んで、つまみを2品頼んで、シメはリゾット。何か読むものを持ってくればよかった。子連れも多くあまりくつろげないので、食べたらすぐ店を出る。もう少し歩くかと思ったけどここから先が長いので諦めて電車で帰る。

 ノンアルのはずなのになぜか少しほろ酔い気分。安上がりだな私(笑)

 そして明日はまた実家ルーティン。断るつもりだったのに気が弱い。ため息。

|
|

« 9月は胸騒ぎの新月でスタート | トップページ | 癌に隠れない »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64148571

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルビールでほろ酔い(笑):

« 9月は胸騒ぎの新月でスタート | トップページ | 癌に隠れない »