« シン・ゴジラ | トップページ | 誕生月力み過ぎ(苦笑) »

父の野菜

 ここ数週間、冷蔵庫には常に実家からもらってきた野菜がぎっしり。ほとんど実家の父が作った夏野菜。

 しかし、改めて内容を確認すると…きゅうりはともかくとうもろこし、枝豆、なす、ミニトマトと糖質多めなものばかり。これにピーマンが加わる。そして父作ではないが、じゃがいもに玉ねぎも加わる。

 もらってきた野菜を食べてれば買わなくていいし♪と喜んでいたが、ひょっとして栄養バランス偏ってるかもという気がしてきた。

 でもまあ、作り手の顔が見える野菜は安心だよね。一度にどどんと持たされるので消費するのに気が重かったりするのだが、作ってもらえるうちはありがたくいただこう。

|
|

« シン・ゴジラ | トップページ | 誕生月力み過ぎ(苦笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64176829

この記事へのトラックバック一覧です: 父の野菜:

« シン・ゴジラ | トップページ | 誕生月力み過ぎ(苦笑) »