最近のトラックバック

« 父の野菜 | トップページ | 愚者の週末(笑) »

誕生月力み過ぎ(苦笑)

 占いサイトで今日は「占星術上の誕生日。新しい自分を強く打ち出す」ということで、何か意味あることをしなければと意気込むけど、特に始めたいこともないし…とりあえず、昼休みにロト6を買いに行ってみた(笑)そして会社帰りも何かしなければと迷って迷って結局職場の隣駅でちょい飲み+パスタ。心地よい疲れで電車で寝て帰る。

 しかし、地元まで戻ってきてスーパーで買い物をしててふと気づく…忘れ物した!買い物用のエコバッグに制服を入れていたのだが、持ってない!たぶん食事した店に置いてきたのだ(@Д@;

 レシートを見て店に電話と思ったら、どうやらレシートをくれなかったらしく財布にない。仕方なくケータイで検索したら番号がわかって電話。やっぱり店に置いてきたとわかった。電車の中とかじゃなくてよかった。結局家には戻らずそのまま電車に乗って逆戻り。

 荷物を無事ゲットしてまた帰路につき、やっと本当に買い物をして帰宅。お金も時間も労力もムダにした感いっぱい。この1年こんな感じなのかしら。迷わず、力まず進みたいのだけど。

|
|

« 父の野菜 | トップページ | 愚者の週末(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64181411

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生月力み過ぎ(苦笑):

« 父の野菜 | トップページ | 愚者の週末(笑) »