« スイッチが入る予兆 | トップページ | 雨の中実家ルーティン »

水星逆行明日終わり

 8月下旬かな?半年くらい会ってなかった人に会えて、不定期にやっているイベントをまたやろうという話になった。イベント1か月前までに会場のオーナーにイベントのあいさつ文を送る(ブログにのせてもらう)のと、チラシを用意する、というのが通常の流れなのだが、相方が他の仕事で忙しく、また会場もいろんなイベントがあるため折角送ったお知らせ文がなかなかブログにのらない。あと2週間ちょっとなんだけど…この逆風感は何だろうと思っていたら、今水星逆行中と気づいた。道理で物事が進まないわけだ。本当は一旦やめて、仕切り直ししたい気分。

 それで、いつまで続くんだこの逆行…と調べたら明日で終わりだった(爆)明日過ぎたら、いきなり物事が進みだすんだろうか。超準備不足なので、このまま進んでも不安なのだが。

 とりあえず明日を迎えて様子をみよう。

|
|

« スイッチが入る予兆 | トップページ | 雨の中実家ルーティン »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64237635

この記事へのトラックバック一覧です: 水星逆行明日終わり:

« スイッチが入る予兆 | トップページ | 雨の中実家ルーティン »