« 映画ついでに小さな旅 | トップページ | 新しい枕 »

映画ついでに小さな旅2

 今日も、映画+街歩きの日。基本サービスデーしか行かないから、日曜昼に映画を見ることは少ないのだが、今日は会社帰りだと間に合わない作品だったからせめてもと金券やで割引券買って参戦。

 3時過ぎに上映が終わり、このまま帰ってもいいけどさてどうしようかな…そうだ、折角だから歩いてみようということで高田馬場から新宿まで歩いてみることにした。昔何度か歩いたことがあったけど、結構距離あったから歩ききれるか心配だったけど、街歩きのカンを取り戻すためにも再チャレンジ。

 勘違いかもしれないけど、前はなかった線路沿いの道が整備されていて、結構簡単に歩けてしまった。新大久保は、韓流ブーム前に仕事で来ていたことがあったけど、その後訪ねる機会がなく、韓流百貨店を初めて見た(爆)やっぱ私は韓流ダメだわ。新大久保から新宿までも、線路沿いを歩いたらあっという間だった。でもちょっとすさんだ雰囲気、夜は歩きたくないな。

 帰りは新宿でマッサージを受けて帰る。歩き疲れもデトックスできたかな。高田馬場にはカフェがたくさんあるのがわかったから今度はお茶しようっと。

 やっと、昔の感覚を取り戻しつつあるのだった。まだまだ旅するよ。

|
|

« 映画ついでに小さな旅 | トップページ | 新しい枕 »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64256710

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ついでに小さな旅2:

« 映画ついでに小さな旅 | トップページ | 新しい枕 »