« 芸術っていいね | トップページ | 五黄の月終わり »

誕生月の意気込み

 今月は誕生月だから、なるべくドラマチックに過ごしたい!しかし現実は、なんだかよくわからいうちに金欠…

 今までもずっと金欠だったけど(笑)そんな中でも旅行に行ってたし後でなんとか埋め合わせができていた。しかし最近は毎月少しずつ赤字。主な原因は安月給と家賃。そんな中でも、誕生月は少しでもお祝いモードにしたい。苦肉の策で、非常用貯金から少し下ろすことにした。でもこれもクセになりそうでこわいしな…

 思い余ってオラクルカードを引いてみたら、「徴候」のカードが出た。そうか、徴候に気づかなければ。

 神様、心ある商売をしている人たちを支えるために使うので、どうか私にお金を(笑)

|
|

« 芸術っていいね | トップページ | 五黄の月終わり »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64163122

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生月の意気込み:

« 芸術っていいね | トップページ | 五黄の月終わり »