最近のトラックバック

« 愚者の週末(笑) | トップページ | 料理の日 »

愚者の週末終わり

 今日はお金もないのに実家行き。そして早速電車に乗り遅れる(爆)実家に行くローカル線は1時間に1本しかないため、1時間遅れ決定。普通に行っても現地滞在5時間しかないのにね(呆)メールを2通書いているうちに乗換え駅に着いてしまった(笑)

 実家では母に線香を上げてから余った野菜消費のため麻婆茄子を作り、父とよもやま話。父が来週不在なのでその打合せとか。そしてトイレ掃除。実家行きの交通費が意外と家計を圧迫しているとわかったので、交通費をせびってくる予定だったが作戦失敗(笑)そして山のように野菜を持って帰る。

 帰宅して家でのんびりしたかったけどささっと夕食を食べてイベントの打合せで急遽外出。実家の父に電話するのを忘れて大ヒンシュク。しかしウダウダしてたイベントも形になってきてよかった。

 家ではイベントの推薦文書き。先ほどメール送信して、ひとまず仕事完了。

 来週は、給料日まで金欠1週間。どう過ごそう(爆)

|
|

« 愚者の週末(笑) | トップページ | 料理の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64191732

この記事へのトラックバック一覧です: 愚者の週末終わり:

« 愚者の週末(笑) | トップページ | 料理の日 »