« スーパームーン見られなかった | トップページ | 久々のユニクロ »

五黄の日だったけど

 昨日とうって変わって今日は晴れ。欠け始めたスーパームーンを複雑な気持ちで眺める。やっぱり昨日見たかったな。こうなったら、次を見るしかない(笑)

 五黄の日だからちょっと心配してたけど、サッカーも勝ってほっとした。相変わらず心臓に悪い展開(笑)でもこれで安心して年を越せる。

 そして今日は、給料日前日。緊縮生活に慣れてきたけど今月は税金を払ったのでまたまたきつい日々に。でも最後、実家ルーティンを断ったのが功を奏して(笑)無事乗り切ることができた。これでやっと、自分の給料だけでやっていける目途がついた(苦笑)

 そして明日、給料もらって新たな旅立ちだp(^_^)q

|
|

« スーパームーン見られなかった | トップページ | 久々のユニクロ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64498800

この記事へのトラックバック一覧です: 五黄の日だったけど:

« スーパームーン見られなかった | トップページ | 久々のユニクロ »